エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
実店舗アナリティクス市場は盛り上がってきている?リテールネクストさん、ABEJAさんも出展「リテールテックJAPAN2017」メモ - 株式会社ナンバー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
実店舗アナリティクス市場は盛り上がってきている?リテールネクストさん、ABEJAさんも出展「リテールテックJAPAN2017」メモ - 株式会社ナンバー
実店舗アナリティクス市場は盛り上がってきている?リテールネクストさん、ABEJAさんも出展「リテールテ... 実店舗アナリティクス市場は盛り上がってきている?リテールネクストさん、ABEJAさんも出展「リテールテックJAPAN2017」メモ 先週、「リテールテックJAPAN2017」へ行ってまいりましたので、備忘録を兼ね。 リテールテックJAPANとは 日本経済新聞社が主催するイベントです。 いわゆる「東京ビックサイトで行われる大きなイベント」です。 その名の通り、リテール(小売)に関連したテクノロジーの祭典、といった感じです。 例えばスマートフォンを活用したスマート決済や、ICタグを使ったセルフレジなど、200社以上が出展し、各会場ではセミナーも多数行われました。 詳細はこちら↓をご覧くださいませ。 リテールテックJAPAN – 開催概要 会場内の様子 といきたいところでしたが、会場内は撮影禁止の為、残念ながらここで会場内の様子をお届けすることができず。 せめてもの思いでパンフレット画像をお届け