エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MT車の操作めちゃくちゃ複雑じゃない? : 乗り物速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MT車の操作めちゃくちゃ複雑じゃない? : 乗り物速報
コメント一覧 (69) 1. 774RR 2015年10月21日 12:09 むしろ車の運転なんか簡単過ぎて舐めた運転してるの... コメント一覧 (69) 1. 774RR 2015年10月21日 12:09 むしろ車の運転なんか簡単過ぎて舐めた運転してるのが多いから、もっと難しくて良いんだよ。 2. 774RR 2015年10月21日 12:12 話になんねーな… 回転合わせるのにタコみてんじゃねーよ 3. 774RR 2015年10月21日 12:26 口で言ったり、文章で説明しても仕方はわかるだろけど、やっぱり実際運転して慣れるしかない。 車によっても微妙にコツとかあるだろうし。 4. 774RR 2015年10月21日 12:34 考えるな、感じろ。 5. 774RR 2015年10月21日 12:37 ATからCVTとかレベルダウンやんけ…あそこまでギアの状態わかりにくいやつありえんわ…(;´Д`) 6. 774RR 2015年10月21日 12:39 シフトカットまでできたら玄人に達します。日光サーキットの