エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Microsoft Clarityとは【無料のヒートマップツールについて解説】|WEB広告プランナー 中瀬(株式会社クイックリー)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Microsoft Clarityとは【無料のヒートマップツールについて解説】|WEB広告プランナー 中瀬(株式会社クイックリー)
リスティング広告でのコンバージョン獲得ができないとき、伸び悩んでいるときに、「LPの改善が必要なの... リスティング広告でのコンバージョン獲得ができないとき、伸び悩んでいるときに、「LPの改善が必要なのではないか?」と思い当たることがあると思います。 LPの改善を行うためには、「現状の何が良くないのか?」と課題抽出・分析が必要です。本記事では、このような時に役立つ無料ヒートマップツール「Microsoft Clarity」について解説していきます。 Microsoft Clarity(マイクロソフト・クラリティ)とはMicrosoft Clarityとは、無料のヒートマップツールです。 ヒットマップツールを使用すると、ウェブサイト上のユーザー行動が色分けされて表現されるため、ユーザーがどのようにウェブサイトを利用しているのか、利用してほしいコンテンツが利用されているか、などを分析することができます。 Microsoft Clarityのヒートマップの画面。クリックされた箇所が色付けされていた