エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新機能『Depth to image』でベース画像の形状を維持したまま画像生成|abubu nounanka
こんにちは。StableDiffusion2.0発表の際に、画像の深度情報を元に被写体の形状を損なうことなく画像生... こんにちは。StableDiffusion2.0発表の際に、画像の深度情報を元に被写体の形状を損なうことなく画像生成を行うDepth to Image Diffusion Modelが公開されていましたが、試してみましたところ結構凄かったのでご紹介します。 早く触りてぇ!と言う方はhuggingfaceのデモ版が一番お手軽サクサクに試せると思いますのでどうぞ。 https://huggingface.co/spaces/radames/stable-diffusion-depth2img またhuggingfaceのデモでは解像度が512*512で固定されていますが、colab版では高解像度生成も可能でした。あとgithubはここ。 ちなみにざっと見た限りではAutomatic1111などのweb uiには今んとこまだ実装されてないみたいですね。検索するとDepthMapMaskとかmul
2022/12/13 リンク