エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
How to use "XUnity.AutoTranslator"|お~るげーむず(仮)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
How to use "XUnity.AutoTranslator"|お~るげーむず(仮)
はじめに今回はUnity製ゲームで単言語や日本語化が難しい(言語ファイルが特殊)ものをリアルタイムで自... はじめに今回はUnity製ゲームで単言語や日本語化が難しい(言語ファイルが特殊)ものをリアルタイムで自動翻訳しプレイできる「XUnity Auto Translator」を紹介したいと思います。 リアルタイムで自動翻訳されるため少し日本語が表示されるまでに時間を要しますが、一度翻訳された部分はすぐに表示されますし、また翻訳ファイルが保存されているので自分で翻訳を変更したり、同じ環境さえあればその翻訳ファイルを配布することも可能です。 とは言え、特にフォントの問題が原因になりますが、すべてのものに対応できるというものではないことを覚えておいてください。ご自身でその部分を解決できればもちろん使用できますが、ハードルがかなり高くなります。 ダウンロードオープンソースで公開されており、githubで公開されています。 https://github.com/bbepis/XUnity.AutoTra