エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今後の個人的なメディア戦略について|エルモ/Marketing Media Lab
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今後の個人的なメディア戦略について|エルモ/Marketing Media Lab
こんばんは、エルモです。 今回は、定期的に振り返る私エルモアカウントのメディア戦略について。 2022... こんばんは、エルモです。 今回は、定期的に振り返る私エルモアカウントのメディア戦略について。 2022年2月時点でのアカウントの方向性を書いていきます。大きな方針は変わりませんが、定期的に言語化し、今後よりクリティカルな打ち手を出していくこと、変な方向にブレないようにしておくことが狙いです。 いくつか、他メディアの事例も出していきながら、現時点での「勝ち筋」について記しておきます。 ちなみに、未来予想ほど外れるものはありませんが、この勝ち筋に関してはかなり確度高いと自負しております。(ほんとかいな笑) 今後のメディア戦略について