記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yarumato
    yarumato “利益配分、開発者6:パブリッシャー4 がベースになるのかなと思います”

    2022/11/17 リンク

    その他
    sweetandsalty
    sweetandsalty ゲーム開発の素養も意欲もないけどイマイチわからなかったパブリッシャの役割が知れてよかったです。

    2022/05/25 リンク

    その他
    shiju_kago
    shiju_kago 本筋とはずれるけど、Steamは公式からして『日本人には割高で売れ』って推奨しているんだな……

    2022/05/25 リンク

    その他
    sjn
    sjn 初手確認事項のノウハウがとても助かる…

    2022/05/25 リンク

    その他
    nicht-sein
    nicht-sein 中国のゲーム規制やばいねー、って話が出てたけど、本当にやばかった具体例。お疲れ様でした。

    2022/05/25 リンク

    その他
    azuk1
    azuk1 個人でカバーできる仕事の量なのか…?

    2022/05/25 リンク

    その他
    se-mi
    se-mi 組んだ相手が悪かったのではなく政治情勢が悪かった件。円満でよかった。インディゲームサバイバルガイドと併せて読みたい記事

    2022/05/24 リンク

    その他
    kirakking
    kirakking 「いのちのつかいかた」の作者の人のエントリー。

    2022/05/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    中国のインディーゲームパブリッシャーと契約してたけどお別れすることになったので、その経緯とやっていく中で得た知見を書こうと思う|だらねこ

    ※最初に言っておくと、喧嘩別れしたわけじゃないので悪しからず。 今回の話は表題の通りです。 現在制作...

    ブックマークしたユーザー

    • wordi2022/11/17 wordi
    • yarumato2022/11/17 yarumato
    • pirota_pirozou2022/11/15 pirota_pirozou
    • sunagi2022/07/17 sunagi
    • chinma10202022/05/26 chinma1020
    • hamaco2022/05/25 hamaco
    • osyamannbe2022/05/25 osyamannbe
    • sweetandsalty2022/05/25 sweetandsalty
    • variousdesign2022/05/25 variousdesign
    • shiju_kago2022/05/25 shiju_kago
    • sjn2022/05/25 sjn
    • nicht-sein2022/05/25 nicht-sein
    • khtno732022/05/25 khtno73
    • astk_f2022/05/25 astk_f
    • uoz2022/05/25 uoz
    • matubuse2022/05/25 matubuse
    • greenmold2022/05/25 greenmold
    • OREGANO2022/05/25 OREGANO
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事