エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3ヶ月でMRR3.1倍,解約ゼロ(NPS+48)に!HERPのコンセプト転換の全貌|uxkong|note
HERPの徳永(@uxkong)です。 BtoB SaaSではコンセプトが超重要だという話をHERPの実例に基づいてお話しし... HERPの徳永(@uxkong)です。 BtoB SaaSではコンセプトが超重要だという話をHERPの実例に基づいてお話しします。成果が出たというお話は各社されていると思うのですが、なぜ成果が出たのかについてかなり赤裸々に語っているので面白いし勉強になるはずです! 😍本記事のターゲット ・ BtoB SaaSに携わっている/興味がある人 ・サービスコンセプトの立案に興味がある人 ・HERPという会社/サービスが気になる人 🎗この記事で伝えたいこと BtoB SaaSは理想の業務提案がキモ、コンセプトがハマるとビジネス成果への影響力はバツグン! 📝アジェンダ(=サマリ) 1.BtoB SaaSでは理想の業務提案がキモ 2.HERPはコンセプトを業務の効率化からスクラム採用に変更(コアユーザの声がヒントに) 3.コンセプトをもとにマーケ/セールス/CS/開発を統合し、顧客から見たメッセー
2019/06/04 リンク