エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Windows 10 Homeでポータルがクラッシュする問題について(5/2追記)|iZotope日本公式ツイッターの中の人
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Windows 10 Homeでポータルがクラッシュする問題について(5/2追記)|iZotope日本公式ツイッターの中の人
少し前から、ツイッター経由で以下の報告が来るようになりました。 「Windows 10でポータルを立ち上げる... 少し前から、ツイッター経由で以下の報告が来るようになりました。 「Windows 10でポータルを立ち上げると、ポータルがクラッシュしてしまう」 もちろん本社サポートチームにもすぐに報告し、彼らも様々な方法で検証を行ってみましたが問題が再現できず。サポートは基本的に「問題を再現してから解決方法を見つける」ので、再現できないと解決も出来ないわけです。 そして日本以外から同様の報告が一度も来ていなかったこと(未だに来ていません)、ごく一部のユーザーにしかこの問題が起きていなかったこともあって、もしかしたら日本語OS+かなり特定の環境下でのみ起こる問題じゃないのか…という仮説が立ち上がり、解決策も見つからない、というか判らないという状況が続いていました。 しかし「天片日シノ」さん、「いとりみ」さん、という2名のユーザーさんのおかげで、ようやく解決策が判りました。 【メモ】iZotopeのポータル