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「パ・リーグTV」運営のパシフィックリーグマーケティングは創業から14年で利益はどこまで成長した?|官報ブログ +プラス
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「パ・リーグTV」運営のパシフィックリーグマーケティングは創業から14年で利益はどこまで成長した?|官報ブログ +プラス
こんにちは、官報ブログ +プラスです。 —————— 官報ブログ(無料):http://kanpo-kanpo.blog.jp/ Twitt... こんにちは、官報ブログ +プラスです。 —————— 官報ブログ(無料):http://kanpo-kanpo.blog.jp/ Twitter:https://twitter.com/kanpo_blog —————— 今回は「パ・リーグ.com」や「パ・リーグTV」などを展開するパシフィックリーグマーケティングについて書きたいと思います。プロ野球開幕から早くも1ヶ月が過ぎましたが、パシフィックリーグマーケティングの昨年2020年の決算も出てまいりましたので、創業からの歩みを振り返っていければと思います。主に以下について書いております。 ▼対象企業 パシフィックリーグマーケティング ▼主な内容 ・純利益推移(創業〜2020年12月期) ・創業からの大まかな沿革 ・コロナ禍での主な取り組みここから先は、有料コンテンツになります。個別ご購読も可能ですが、月額1,000円(初月無料)の定期購読