記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-supporter
    s-supporter 『SNSは「各個人の興味」が支配する世界』最近は個人アカウントに会社の看板を背負わせる企業が増えていますね。でもKPIを各エンゲージメントではなくフォロワー数にしちゃってメリットも薄くなるオチになりがちです。

    2022/02/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    無名の中小企業がSNSで3000フォロワーを達成。その結果まとめ。|丸山耕二(Koji Maruyama)

    ウェブ担当者通信でひっそり発行している私の個人的なメルマガで、うちの会社(零細企業)のSNS活用の結...

    ブックマークしたユーザー

    • s-supporter2022/02/07 s-supporter
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事