エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
無名の中小企業がSNSで3000フォロワーを達成。その結果まとめ。|丸山耕二(Koji Maruyama)
ウェブ担当者通信でひっそり発行している私の個人的なメルマガで、うちの会社(零細企業)のSNS活用の結... ウェブ担当者通信でひっそり発行している私の個人的なメルマガで、うちの会社(零細企業)のSNS活用の結果について書いたところ、運営堂の森野さんが「これ表に出さないの?」と言ってくれまして。 私の仕事ってお客さんの守秘義務もあるため、あまり表に出せないノウハウが多いのですが、今回は自社の事例ということで、じゃぁ出そうかなと。 せっかくなら個人noteで始めてみようかなとも思い立ち、今回、初投稿します。 6ヶ月程度でインスタ3000人、Twitter700人フォロワー超え去年1年間、SNS活用に危機感を感じたうちの会社でも、有名なコンサルの方にも入ってもらったりして、いろいろ試してみました。 主に「WordPressプラグインQA ヒートマップアナリティクス」のプロモーション目的で行い、結果としてはTwitterフォロワー数は700強、インスタフォロワー数が3000を超え、投稿すればいいねも10
2022/02/07 リンク