エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『舞台 ダブル』感想|くみこ
元々原作は飛び飛びで配信分を読んだりしていて、なので熱心に読んでいたわけではなく、観に行った動機... 元々原作は飛び飛びで配信分を読んだりしていて、なので熱心に読んでいたわけではなく、観に行った動機はフォロワーさんが同行を募集していたことと、発表された時からたぶん面白いだろうなと思っていたこと、それからしばらく舞台観劇の予定がないので面白い舞台を観たかったことが重なったからだった。 この原作を舞台化すると発表されたとき、紀伊國屋ホールでやるというセンスが凄くいいなと感じたけど、実際行ってみると紀伊國屋書店自体でも展示をやっていたり、ホール内では写真や原作の紀伊國屋ホール内場面の原稿展示をしていたりと地の利を活かしきっているなあとしみじみ思った。 幕が開けると、多家良の引っ越しから場面がスタートして驚いた。 私自身がこの時点できちんと原作を把握していなかったからというのもあったけれど、原作ではやはり宝田多家良、鴨島友仁の2人が生活を共にしていることが(隣同士だけど)描かれているからこその流れ
2024/05/13 リンク