エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LinkedInが日本で流行らない3つの理由|アシユカ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LinkedInが日本で流行らない3つの理由|アシユカ
こんにちは、LinkedInのビジネスパートナーをしています。まず最初に、私はLinkedInがとても好きです。... こんにちは、LinkedInのビジネスパートナーをしています。まず最初に、私はLinkedInがとても好きです。日本でもっと流行ってほしいという思いでビジネスパートナーやLinkedInラーニング講師をしています。 LinkedInは年々メンバー数は増えているものの爆発的な増加はなく、国内での知名度がなかなか上がりません。母にLinkedInシールをあげたら「コンビニに売ってるね」と言われたくらいです。 惜しい。 ※「そもそもLinkedInって何?」の方は、こちらの記事をご覧ください。 LinkedIn概要LinkedInは世界7.4億人が登録するビジネス特化型のSNSで、メンバーが仕事やキャリアに関する情報を取得したり交換する場として利用しています。間違いなく世界最大のビジネスSNSです。2003年にリリースされていて、今はマイクロソフトに買収されています。日本でのユーザー数は280万