新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
西口一希氏、ビジネスを成長させる「顧客起点」の概念とは?|マクロミル公式note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
西口一希氏、ビジネスを成長させる「顧客起点」の概念とは?|マクロミル公式note
これまで200社を超える企業の経営者に助言してきた西口一希さん。西口さんが提唱する「顧客起点」という... これまで200社を超える企業の経営者に助言してきた西口一希さん。西口さんが提唱する「顧客起点」という概念を、皆さんはご存知でしょうか?私たちマクロミル社員がこの概念について理解を深め、クライアントへより良いサービスを提供するために、今回、西口さんにお話をうかがいました。 マクロミルからは、代表執行役社長 グローバルCEO 佐々木徹、消費財メーカーを担当する部門責任者であり上席執行役員の西部君隆が参加して鼎談。当企画はマクロミルの社内報「ミルコミ」の企画ですが、マーケターの皆様にもお役立ていただけたらと思い、noteでもご紹介します! 鼎談企画の背景社内報「ミルコミ」では、社会やビジネスの第一線で活躍されている方にお話を伺う「Special Interview」という企画があります。この企画で、今回は西口さんに、社内広報を担当する神前(こうさき)がインタビューをしました。 西口さんが共同創業