エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【制作note】「CREMIA 10th 君とクレミアが食べたい」特設サイト|MASKMAN Inc.
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【制作note】「CREMIA 10th 君とクレミアが食べたい」特設サイト|MASKMAN Inc.
こんにちは、MASKMAN デザイナーの菅野です。 今回、弊社が普段どのように制作をしているのか制作過程を... こんにちは、MASKMAN デザイナーの菅野です。 今回、弊社が普段どのように制作をしているのか制作過程をご紹介するべく、noteを書くことになりました! 今日ご紹介する事例は「CREMIA 10th 君とクレミアが食べたい」特設サイトになります。 サイト制作を依頼したい方、普段から制作に携わっている方、また制作会社で働きたい方。様々な方に実際の制作過程が伝わるよう、企画からデザイン〜実装まで、MASKMANが携わった制作過程のすべてを、大ボリュームでお届けしていきます📢 01. プロジェクト概要 「CREMIA」は、”ニックン&セイチャン”のキャラクターでおなじみのソフトクリーム総合メーカー・日世株式会社様から発売されているプレミアム生クリームソフトです。 サービスエリアや映画館など、街中で見かけたことがある方も多いのではないでしょうか? プレミアム生クリームソフト「CREMIA」🍦