記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    medihen
    medihen 既存の出版業は読者(エンドユーザー)分析が甘いのではというのは常々思っているのだけど、妙なマーケティング目線にはまると「ヘイト本の氾濫」みたいなことが頻発しそうで複雑。

    2020/02/21 リンク

    その他
    noriaky
    noriaky ようやく読み始めましたが良いなぁ。「読者開発の責任者を採用すべき」←同意。Robert Roseも、Audience Strategistがこれからの重要な職種になると。https://contentmarketinginstitute.com/2017/11/audience-strategists-role/

    2020/02/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「読者開発」しないと、良いコンテンツも届かない 【イノベーション・リポート】|メディアコラボ・古田大輔

    前回の「ときには当に『必読』なものがある」で、ニューヨーク・タイムズ(NYT)がまとめた「イノベー...

    ブックマークしたユーザー

    • medihen2020/02/21 medihen
    • noriaky2020/02/10 noriaky
    • Seiji-Amasawa2020/01/28 Seiji-Amasawa
    • makitani2020/01/28 makitani
    • mmsuzuki2020/01/25 mmsuzuki
    • SavingThrow2020/01/24 SavingThrow
    • nstrkd2020/01/24 nstrkd
    • zakinco2020/01/24 zakinco
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事