エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トラウマはエンタメになるか|ムラマツ
どうもこんにちは、Studio ZOONのムラマツです。 前回からMondで質問を募集して答える形式でnoteを書い... どうもこんにちは、Studio ZOONのムラマツです。 前回からMondで質問を募集して答える形式でnoteを書いたのですが、またすごく興味深い質問が来ていました。 初めまして、ムラマツさんのキャラのディテール作りのお話大変興味深く読ませていただきました。新連載を企画中の連載経験有漫画家です。私はどうしても前普通の会社で働いていた時に受けたトラウマが忘れられず、次の企画ではそれを活かしつつエンタメにしようと考えています。ただ、企画を脱線してしまうほど怒りに任せて描いてしまってただの愚痴みたいになってしまうことがあり、感情をコントロールすることができません。嫌な奴は嫌な奴以上に描きたくないし、嫌な目にあってほしい。でもそこで暴走してエンタメを脱線してしまうのは嫌で、その調整に悩んでいます。トラウマを活かした企画のいい考え方があったら知りたいです。 この質問になぜ興味を惹かれるのかというと、