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ウェブサイト考察レポート #UZU|やまさき まりん
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ターゲット予測: 幅広い世代。 目的予測: 製品のラインナップを伝える。ECの役割。 文字(本文): こぶり... ターゲット予測: 幅広い世代。 目的予測: 製品のラインナップを伝える。ECの役割。 文字(本文): こぶりなゴシック PC 13px SP 12px 全体の印象: ニュートラル / 現代的 プロダクトが際立つインパクト大な個性派ビジュアルファーストビューは目元に大量のアイライナーを乗せた女性の写真。インパクトがすごい。装飾的なものが少なくアイライナーの存在が際立つ。新作のアイライナーが「どんな色の世界を見ようか。」というコピーのため、目元に様々なカラーのアイライナーを乗せているのだと思う。化粧品ブランドのキービジュアルは新作の化粧品でフルメイクをしたモデルが登場するイメージだったが、UZUのビジュアルはニュートラル。顧客の自由な発想で製品を使用してほしいというブランドの意志があるためだと思った。 折れ曲がる画面下部分独特な違和感を演出する画面下部の屈折PC版では画面下部分からビジュアル