エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
個人アプリの運用フェーズにおける売上、経費、時給など|田畑浩平 | Flutter Engineer
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
個人アプリの運用フェーズにおける売上、経費、時給など|田畑浩平 | Flutter Engineer
今年も前半戦が終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 僕は最近ずっと個人アプリの運用・追加開発... 今年も前半戦が終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 僕は最近ずっと個人アプリの運用・追加開発をしていたのですが、ふと、「2012年に趣味で個人アプリ開発始めてから、1回も月単位で利益とか時給とか計算したことないな...」ということに気付いたので、やってみました。 お金にまつわる記事ですが、以前書いた単価推移の記事とは違い、 ・あくまで趣味で開発しているアプリに関する内容であること ・クライアントなどビジネス上の利害関係者がいる内容ではないこと などから、センシティブな内容でもないと考えているので無料公開します。 アプリについて以前、スクリーンショットを作成した際に書いた、こちらの記事でも触れましたが、個人でquick-zip plusという名前のzipファイル解凍アプリを開発、運用しています。 Windows PC(Shift_JIS)からiPhone(UTF-8)へファイルを送った