エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
みんなの移動を支える裏方、チャリチャリの鍵の修理記録|チャリチャリ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
みんなの移動を支える裏方、チャリチャリの鍵の修理記録|チャリチャリ
鍵が開かない 鍵が閉まらない 鍵がアプリに反応しない 弊社シェアサイクリングのサービスを皆さまにご愛... 鍵が開かない 鍵が閉まらない 鍵がアプリに反応しない 弊社シェアサイクリングのサービスを皆さまにご愛用いただく中で、鍵は消耗して故障することもあります。 鍵のトラブルでご迷惑をおかけしているお客さまには、この場を借りて深くお詫び申し上げます。 さて、遅ればせながら自己紹介させていただきますと、私はneuet(ニュート)株式会社において鍵の修理を担当している松井と申します。 お客さまのご意見を拝聴すると、鍵をどうやって直しているのかという質問を受けることが度々あります。 そこで今回は故障した鍵をどのようにして直しているか、その作業風景を皆さまに紹介させていただきたく存じます。 ステップ1.故障鍵の受け取り故障した鍵が定期的に作業場へと届きます。 この日も、出勤すると段ボール2箱分の故障鍵が自席をふさぐように置かれていました。 故障した鍵を前にして、一刻も早くこれらを修理してお客さまの下にお返