エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オウンドメディアのKPIに何を設定する?|NEWSY【公式】
オウンドメディアをしっかり運用するためには、目的に応じて目標を設定し、どれくらいクリアできたか数... オウンドメディアをしっかり運用するためには、目的に応じて目標を設定し、どれくらいクリアできたか数値で判断したいところです。目標に届かない場合は改善策を考え、実行していきます。 ■KPIとはKPI(Key Performance Indicator:重要業績評価指標)とは、目的を達成するための指標を指します。 KPIの達成度を見ながら改善を進め、最終的なオウンドメディアのゴールに導きます。 ■オウンドメディアのKPIオウンドメディアにおいて、KPIになりえる値にはどんな項目があるのでしょうか? 例えば、PV数やUU数など、アクセス解析から得られる値は代表的なものです。それだけでなく、リードの獲得数につながるような、問い合わせの件数や資料のダウンロード数も当てはまります。また、顧客との繋がりやファンの度合いを図る、SNSでのコメント数、シェア数などもKPIとして参考にでき、目的によってKPIの
2021/06/28 リンク