エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
春の番組大改定。皆さんに届ける方法をデザイン思考で考えてみた。|NHK広報局
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
春の番組大改定。皆さんに届ける方法をデザイン思考で考えてみた。|NHK広報局
「NHK、番組変わるってよ」。 某小説のタイトルを思わせるようなゾクッとするような話が私の耳に入った... 「NHK、番組変わるってよ」。 某小説のタイトルを思わせるようなゾクッとするような話が私の耳に入ったのは昨年の秋のこと。どうやら、2022年4月からNHKの番組が大きく改定される。それも、地デジ開始以降、過去最大の改定である、と。 そして、その改定を視聴者の皆さんにお届けせよ、というミッションが下りてきた… 皆さん、こんにちは。NHK入局18年目、メディア総局・展開センターで広報プロモーションを担当している渡部玲(わたべあきら)と申します。NHKのさまざまな番組のPRやキャンペーンを担当しています。 「この番組を、このメッセージを、どんなアプローチで視聴者の皆さんにお届けしたらいいだろうか」 NHKでの放送はもちろん、さまざまな展開のカタチを戦略的に考えています。また、NHK編成センターTwitterでも、オススメの番組情報や放送時間の変更などをお届けしています(2022年8月よりNHK_