エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
夏の京都で出会ったときめき|肉村ハム蔵
友人が京都で結婚式をあげるというので、夏休みをくっつけて京都に5日間滞在した。 京都の魅力は過去複... 友人が京都で結婚式をあげるというので、夏休みをくっつけて京都に5日間滞在した。 京都の魅力は過去複数回にわたってnoteを書いているが、何度訪れても新しいときめきを発見する。 01.フランソア喫茶室の窓辺 白のレースのカーテンとこのランプ、そして黒の窓枠!少女趣味的な可憐さの底に艶かしさがちらつくのが京都らしいのよね。 02. 「あんみつみつばち」のあんず氷とあんみつ ここのあんず氷とあんみつはばつぐんに美味しい。あんず氷と器の色のとりあわせや、うちわを模したスプーン置きのひとつひとつに美学を感じる。ここまで細部にこだわるお店だから、この美味しさを作れるのだろうと思う。 03 松尾大社の虎 たぶん、おみくじが入っていたものかな?そんなつぶらな瞳でこっちを見ないで〜 04 無鄰菴のお茶菓子 こういう、美しい庭園をウリにした茶席のお菓子ってだいたい「もさもさした最中/羊羹」という偏見があるのだ