エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ナイト・イン・ザ・ウッズ 考察&感想|あごるん
いつだったかは忘れたがこういう記事を書いた。今回はこのナイト・イン・ザ・ウッズの感想……考察……そう... いつだったかは忘れたがこういう記事を書いた。今回はこのナイト・イン・ザ・ウッズの感想……考察……そういう記事をする。これは完全にめちゃめちゃにネタバレがある。インターNETで調べたときによく出てくるフワフワしたゲームの印象だけ書いてある真っ白くてリンクがたくさんある記事じゃなく、自分が感じたことを1000%放熱する。このNOTEという真っ白いキャンバスへだ。つまりプレイしたことがない人間が来ても……ミステリーサークルを見たような感じになって意味がわからなくなり家に帰るか、もしくはバックドラフト現象で吹き飛ばされて家に帰るかのどっちかしかない。つまりゲーム本編をやってないやつはやってから来い。 いちおう参考になるかと思いSTOPWATCHで測っていたのでデータを公表しておくが自分は10時間とかでこのゲームを二周した。10時間だ。現代人は忙しいので10時間と見ただけで吐き気をもよおし、今のこの