エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Now in REALITY Tech #80 self-hosted runnerでUnityの自動テスト環境を構築してみる|REALITY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Now in REALITY Tech #80 self-hosted runnerでUnityの自動テスト環境を構築してみる|REALITY
Now in REALITY Tech #80 self-hosted runnerでUnityの自動テスト環境を構築してみる REALITYのUnityエ... Now in REALITY Tech #80 self-hosted runnerでUnityの自動テスト環境を構築してみる REALITYのUnityエンジニアのホンダです。 今週の「Now in REALITY Tech」では、自動テスト環境をGitHubのself-hosted runnerを使って構築したので簡単に紹介したいと思います。 self-hosted runnerとは詳しくはGitHubのドキュメントを読んでもらえればと思いますが、簡単に説明すると以下の通りです。 GitHub Actions からジョブを実行するためにデプロイおよび管理するシステム GitHubが管理しているGitHub ホステッド ランナーよりも細かく制御できる 物理または仮想にでき、コンテナー内、オンプレミス、またはクラウドに配置できる GitHub Actionsを実行する環境を自前で設定でき