エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
不確か過ぎるから・・・(音楽業界のお金のやり取りについて話そう)|Satoshi Shimano
音楽業界のお金のやり取りについてちょっと話そう。 僕はこれまで少なくとも二桁の楽曲についてギャラン... 音楽業界のお金のやり取りについてちょっと話そう。 僕はこれまで少なくとも二桁の楽曲についてギャランティを受け取っていない。いや、支払って貰っていない(関わり方は様々、プロデュース、アレンジ、その他色々、、、)。 これには色んな要素が複雑に絡んでいる。途中でプロジェクトが頓挫したもの、連絡が取れなくなった人、どこまでやっても終わりが見えないもの等々、簡単に請求できるものではないので、今さらどうこうするつもりもない。 音楽業界に関わらず、クリエイティブな仕事、完成形が見えにく仕事はどこが終わりなのか?判断するのが難しい。 ささっと1週間位で終わるものもあれば、10回直してもまだ終わらないものもある。 1日で終わろうが、1か月かかろうが、1年かかろうが、「完成」という不確かな形が「最終地点」という判断なら、もう無制限に様々なオーダーに
2017/08/04 リンク