エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ボードゲームのバランス調整|Shun@StudioGG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ボードゲームのバランス調整|Shun@StudioGG
この記事はBoard Game Design Advent Calendar 2021の21日目の記事として書かれました。 こんにちは。 S... この記事はBoard Game Design Advent Calendar 2021の21日目の記事として書かれました。 こんにちは。 Studio GGのShun(@nannann2002)です。 これまでに、「リトルタウンビルダーズ」や「はらぺこバハムート」、「ブラウニーズ」「迷宮推理」等のゲームを作成しました。 ※Studio GGが作ったボードゲームは以下のページよりご覧いただけます。 今年もBoard Game Design Advent Calendarの時期になりましたね。 自分は筆が遅いタイプで、放っておくとnoteを全然更新しなくなってしまうので(事実、今年はこれが初noteでした……)、数年前からは書くことが特に思いついていなくてもAdvent Calendarに必ず参加するようにしています。 昨年は「ボードゲームデザインチェックリスト」という記事を書かせていただきま