エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【無料記事】 TV Bros.総集編特大号 「モノクロ!3密! ブロスのデザイン特集」|TV Bros. ( テレビブロス )
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【無料記事】 TV Bros.総集編特大号 「モノクロ!3密! ブロスのデザイン特集」|TV Bros. ( テレビブロス )
ブロスといえば、薄っぺいわら半紙のような紙に独特の誌面デザイン。そこから情報の洪水が目に流れ込ん... ブロスといえば、薄っぺいわら半紙のような紙に独特の誌面デザイン。そこから情報の洪水が目に流れ込んできます。今号はブロス総集編ということで、そんな誌面を長年デザインしてきた「deza q株式会社」の2人のデザイナー、土田伸路さんと高井憲一郎さんに、ブロスの誌面作りの裏側をお聞きしてみましょう。また、デザイナーであると同時に彼らは、誰よりも先にブロスを読む一番最初の読者でもあります。ブロスの歴史は彼らの目にどう映って見えたのでしょうか? 取材・文/ラリリーマン金太郎 撮影/石垣星児 ※この記事は現在発売中の『TV Bros.6月号 総集編特大号』で掲載している記事を転載したものです。 (写真右)deza q組長 土田伸路 (写真左)deza q社長 高井憲一郎 ハルキストに糾弾されて ブロスのデザイン事務所へ ――もともと土田さんはどのような経緯で、ブロスのデザイナーをやることになったんですか