エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
長澤まさみがタグライン : utagei
長澤まさみがタグライン 女優 Tweet 2019年05月01日 長澤まさみちゃんが出光昭和シェルのCMに出演してい... 長澤まさみがタグライン 女優 Tweet 2019年05月01日 長澤まさみちゃんが出光昭和シェルのCMに出演しています。 自分のこだわりを貫くことって大切だけど、常に自分を曲げずに進んでいくのってどうなんだろう?「ありのまま」というのも意味を取り違えている場合もあるのでは?となんとなく思っていた人は少なくないはず。 「だったらこうしよう。」はキャッチコピーで 「人は、無限のエネルギー。」はタグラインです。 重みとしては「タグライン」>「キャッチコピー」で、前者は企業が提供できる価値というものをシンプルに言語化したもの。これは早々、変わらないものです。 「一人ひとりが、自らの能力に限界を設けず、それぞれが持つ能力を最大限に発揮し、組織全体のチーム力を高め、社会発展に貢献する。そのことを通じて自らの人生をより豊かなものにしていく。」そんな想いが根底にあると書いています。 ただ、人に提供するサ