エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソフトバンクの対応にガッカリだよ!(1/2) - OKWAVE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフトバンクの対応にガッカリだよ!(1/2) - OKWAVE
ソフトバンクのお客様対応が悪いのと電波状況が悪いのは有名な話です。 対応に関してはソフトバンクモバ... ソフトバンクのお客様対応が悪いのと電波状況が悪いのは有名な話です。 対応に関してはソフトバンクモバイルに限らずヤフージャパンも同様です。 これは会社の本質なので、すぐには変えられないでしょう。 安くしてるんだから、品質やサービス、顧客満足度が低下するのはしょうがないという考えでしょう。 消費者センターにこうした苦情がたくさん寄せられているようです。 また、ソフトバンクモバイルには外資系から多額の借金があるので、実績を作る必要がありますが、格安基本使用料では利益が出ないのと、悪評高い電波状況を改善すべく基地局増設でより資金が必要なので、機器代金(電話機など)や修理代金で利益を得るしかないのです。ましてや社員教育やソフトバンクショップなどの販売員にお客様第一主義の研修する余裕など全くありません。 割賦販売の途中で電話機が壊れるのを承知で販売しています。他2社は購入から3年間保障を無料でしている