エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
商品到着後の設定・開通(利用開始の手続き) | ご利用ガイド | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ
機種や購入方法によりお手続き方法が異なります。それぞれに応じた初期設定および、利用開始のお手続き... 機種や購入方法によりお手続き方法が異なります。それぞれに応じた初期設定および、利用開始のお手続きをお願いします。 ・開通・設定前のご準備|データのバックアップなど ・SIMカードの取り付け、eSIMの設定 ・ご利用開始、切り替え(開通)手続き 以下の場合は切り替え(開通)手続きは不要となります。 ・5Gスマートフォンから5Gスマートフォンへの機種変更 ・ahamo契約中の機種変更、かつSIMカードの同梱がない場合 ・機種だけ(白ロム)購入の場合(お客さまご自身での切り替え(開通)は不要です。開通手続きを行うと、月額料金などが請求される場合がありますのでご注意ください。) ・home 5Gを購入し、SIMカードが同梱されていない場合
2013/05/17 リンク