![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e59ae2a654da636e5bb22a003bbc92f000ff7346/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Foriginalnews.nico%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F11%2F20170700032-2.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![yutaronoguchi yutaronoguchi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yutaronoguchi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『クロノ・トリガー』音楽担当・光田康典がスクウェア入社面接を振り返るーー植松伸夫に「お前それ禁句だよ」と言われた理由とは
『クロノ・トリガー』『ゼノギアス』などのゲーム音楽を担当した作曲家の光田康典さんが『ゲーム界隈井... 『クロノ・トリガー』『ゼノギアス』などのゲーム音楽を担当した作曲家の光田康典さんが『ゲーム界隈井戸端会議』に出演しました。 光田さんがゲーム業界に入るにあたって、どういったきっかけで業界を目指すようになったのか、Vジャンプ編集のサイトーブイさん、ファミ通編集の世界三大 三代川さんに語ります。 左から世界三大 三代川さん、光田康典さん(右手奥)、サイトーブイさん(右手前)。ー人気記事ー 『クロノ・トリガー』テーマ曲は一度ボツになっていた!?――作曲家・光田康典が語るスクウェア名作RPGテーマ曲の誕生秘話 『ソードアート・オンライン』シリーズ恒例“アスナとキャッキャウフフ”シーンの企画書をゲームPが公開「生々しいことも書いてありますね(笑)」 スポーツ少年だった子供時代サイトーブイ: 小さい頃から音楽方面は明るかったのですか。 光田: いいえ、全然です。4歳上の姉がいるんですが、僕が5歳か6歳
2020/09/04 リンク