エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【備忘録】サブスタンスペインターの購入についてと使い方リンク集 - YAMADA TAISHI’s diary
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【備忘録】サブスタンスペインターの購入についてと使い方リンク集 - YAMADA TAISHI’s diary
こんにちは、やまだたいし( https://twitter.com/OrotiYamatano )です。 最近ゲーム用素材を用意するた... こんにちは、やまだたいし( https://twitter.com/OrotiYamatano )です。 最近ゲーム用素材を用意するために3Dの作成の練習をしています。 今回はその時のサブスタンスペインターの使い方の知見を備忘録として残しておこうと思い記事化しました。 目次 サブスタンスペインターとは……? サブスクリプション型か買いきりか? 買い切り サブスクリプション型 結局どっちが良いのか? ベイク設定 ワイヤーフレームの表示 シェーディングToカラー レイヤー統合 ペンタブの筆圧が効かない? テクスチャをまとめるツール 余談 Substance painterのココが良い Substance painterのココがムカつく 使い方などを紹介してあるリンク集 まとめ サブスタンスペインターとは……? そもそもサブスタンスペインターとは何でしょう? それはAdobe社より出ている3Dの