エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤフオクで出品者が怒って訴えると言ってきています。
3000円程度の物を落札して入金後、連絡がなかったので心配になりメールを入れたのですが、2日経っ... 3000円程度の物を落札して入金後、連絡がなかったので心配になりメールを入れたのですが、2日経っても返事がなかったので評価の方から”良い”にしておいて、連絡が途絶えてしまってるので、連絡下さい。といれたら逆ギレされて私の評価を、”どらでもない”にして最初のメールに”発送後のお知らせメールまで入金確認などのメールなどはお送りいたしません”と記載していると逆ギレしてきました。 私達夫婦が他の方へプレゼント用で落札したのですが、最初のメールでみよじしか入れなかったので、宛名を きちっと入れなくてはならないと思い、変更としてその後メールで送ったのですが、それは却下だそうです。 主人が怒ってしまって、 ふざけんなよ!!評価で入れたいけど、書ききんないから、こっちから入れるけど今回は送り主に問題があって、それで返事を待ってんのにそれでも一切、連絡しないと言うのは、客をなめてんのかよ!! あれが金を払っ