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ネット広告の取り分について。
あまり沢山のことを書いていくとボロが出そうなので、そろそろ 引き上げたいところではあるのですがww... あまり沢山のことを書いていくとボロが出そうなので、そろそろ 引き上げたいところではあるのですがww まず、レップというのはメディアレップのことでしょうね。 http://dictionary.goo.ne.jp/search/%A4%E13402018 … 簡単に言うと、メディアレップを挟まないから仲介手数料がその分安くなるのですよ、と言いたいのでしょう。 単刀直入に言いますが、今のWEB広告は基本的に代理店が二層 構造になっているのは過去のことになりつつあります。 基本的に 広告主ー広告代理店ーメディア の3者で成り立っていると考えてよいです。 なので、 >レップを挟まない代わりに というのは、もうそろそろ意味の無い言い回しです。 いずれにしても代理店の取り分は、他の代理店の方もおっしゃっていた通り15~20%というところが妥当な線です。 ※たとえメディアレップが挟まれたとしても 広告金