エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
vimshell のプロンプトで遊んでみた - C++でゲームプログラミング
関連:VimShellが動的プロンプトに対応しました(やばい) - かなりすごいブログ 実は動的プロンプトと... 関連:VimShellが動的プロンプトに対応しました(やばい) - かなりすごいブログ 実は動的プロンプトとは全く関係ないんですが、vimshell で遊んでみました。 こんな感じでプロンプトがアニメーションします。 [ソース] set updatetime=500 let g:vimshell_prompt = "<po><yo> > " let s:count = 0 let s:last_time = 0 function! s:get() let time = str2float(reltimestr(reltime())) let poyo =[ \ "(´・_・`)", \ "( ´・_・)", \ "( ´・_)", \ "( ´・)", \ "( ´)", \ "( )", \ "( )", \ "(` )", \ "(・` )", \ "(_・` )", \ "(・_・`
2013/08/26 リンク