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「次世代車」は「リチウム」の奪い合いにによる戦争を避けるために「水素自動車」にするべきです。「水素燃料電池車」については、トヨタ自動車の「ミライ」が既に「市販車」として存在しています。課題は「水素ステーション」が殆ど無いことです。この課題は「水素カートリッジ」を「交換」することで解決します。 - 兎の眼
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「次世代車」は「リチウム」の奪い合いにによる戦争を避けるために「水素自動車」にするべきです。「水素燃料電池車」については、トヨタ自動車の「ミライ」が既に「市販車」として存在しています。課題は「水素ステーション」が殆ど無いことです。この課題は「水素カートリッジ」を「交換」することで解決します。 - 兎の眼
岸田文雄 内閣総理大臣 2022-03-10:拝啓、「次世代車」は「リチウム」の奪い合いにによる戦争を避ける... 岸田文雄 内閣総理大臣 2022-03-10:拝啓、「次世代車」は「リチウム」の奪い合いにによる戦争を避けるために「水素自動車」にするべきです。「水素燃料電池車」については、トヨタ自動車の「ミライ」が既に「市販車」として存在しています。課題は「水素ステーション」が殆ど無いことです。この課題は「水素カートリッジ」を「交換」することで解決します。 「水素エンジン車」についてはトヨタ自動車が「市販化」に「臨ん」でいます。驚くべきことにトヨタの水素エンジンは、課題の多くを「克服」しています。すでにパワーとトルクについては最高出力272PSを発生するノーマルエンジンとほぼ同等レベルにあるという。残された課題は「燃費」のようです。 2021年5月21日から23日にかけて、富士スピードウェイで行われた「スーパー耐久シリーズ2021」の 第3戦「NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レース」。トヨタ