エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「赤坂大歌舞伎」 - stage note archives
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「赤坂大歌舞伎」 - stage note archives
赤坂ACTシアター 1階B列24番 ◆操り三番叟 勘九郎さんで操り三番叟見るの二度目かな。今回はお席が前方... 赤坂ACTシアター 1階B列24番 ◆操り三番叟 勘九郎さんで操り三番叟見るの二度目かな。今回はお席が前方だったので、表情をガン見してしまったんですけど、ほんと勘九郎さんの目がすごい、あんなにどこも見てない目を人間できるものなのか!っていうか瞬きしなさすごいな…と見入ってしまいました。個人的に最初に腕を吊られるときの反った手の形が好きです。そして相変わらず重力度外視な身体能力すばらしい。糸が絡まっちゃったときの動きとか(もちろん実際には糸はないんだけど観客にはちゃんと糸が見えている)箱から出される時とか、絶妙な無機物感がすばらしかったです。 ◆於染久松色読販 お染の七役 やっぱりなんと言っても七役の早替えが眼目、というところでしょうか。拵えもそうだし、出ハケのため具合も堪能しましたが、個人的にこのまったく違う七役を演じ分けるところこそ見応えあったなという感じです。とくに竹川、小糸、貞昌あた