エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
もう迷わない!!クリック率をあげるバナー制作の3原則!
こんにちは。PIXTAスタッフのhairiです。 デザイナーが作成する頻度が非常に高い、バナー。 サイト作っ... こんにちは。PIXTAスタッフのhairiです。 デザイナーが作成する頻度が非常に高い、バナー。 サイト作っても、アプリ作っても、なに作っても、 バナー制作は必ずといっていいほどついてきます。。。 コンバージョンが高いの作って!クリック率高いのつくって!と 怒濤の中にいるみなさま向けに、バナー制作の3原則をまとめました。 色は効果あるの? 以前ボタンの色は「緑色」が効果が高いともちきりでしたが。。 バナー全体の色味はどうでしょうか?? 結論から言います。目立つ色は緑色に限らず、押されやすいです。 [クリック率の高かった上位3カラー] 弊社でもいろいろなテストをしましたが、 一番効果が高かったのは少し抑えめの黄色のバナーでした。(続いてピンク、黄緑など) つまり。。 色の原則: そこまで濃すぎず、明るくしっかりしている色味(パントーンのやや濃い目くらい)が クリック率が高い! こちらは掲載サ
2014/03/26 リンク