エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
★★★ 録画再生機の広告飛ばしは看過できない?発想を変えてみたら - pon99の気になるニュ〜ス@@
http://news.livedoor.com/article/detail/5157612/ 以前、テレビの録画再生機の影響で、テレビCMはス... http://news.livedoor.com/article/detail/5157612/ 以前、テレビの録画再生機の影響で、テレビCMはスキップされてきている、タイムシフトが進むにつれCMを見る頻度は下がると書いたときに、放送局関係か広告代理店関係の人からそんなことはないという強い反論がコメントに寄せられてきました。しかし、民放連の広瀬道貞会長が記者会見で、電機各社がテレビCMを自動的に飛ばす機器を販売していることについて看過できない、メーカーと厳しく折衝するという発言があったことは、とりもなおさず、影響があることを認めたということで 全文 大西 宏のマーケティング・エッセンス 11月22日16時10分 iPadから送信
2010/11/22 リンク