エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
UXリサーチ。UXデザインを速く! 軽く! すばやいユーザー調査からつなげるアジャイルUX - ポップインサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UXリサーチ。UXデザインを速く! 軽く! すばやいユーザー調査からつなげるアジャイルUX - ポップインサイト
UXデザインにあたり、わかっていそうで実は全てを正確に理解することは難しい「ユーザーの心理」。その... UXデザインにあたり、わかっていそうで実は全てを正確に理解することは難しい「ユーザーの心理」。そのうえ、アジャイル(=素早く)開発と並走していくにはどうしたらよいのか悩んでいる担当者も多いと思います。 HCD-Net認定 人間中心設計専門家の羽山 祥樹さんにご登壇いただいたオンラインセミナーでは、明日からできる、すばやくUXデザインのプロセスを回す方法についてたっぷりお話いただきました。是非ご参考下さい。 明⽇からできる、 すばやくUXデザインのプロセスを回す⽅法 Webサービスやアプリをつくるとき、 「ユーザーの⼼理に応える」とよく⾔われますが、 最初から「ユーザーの⼼理」を正しく理解するのは難易度の⾼いものです。こまかい試⾏錯誤をくるくる回し、積み重ねることでゴールに向かうほうが、やりやすく成果も出しやすいです。 他⽅で、アジャイル開発と並走するためのUXデザインのテクニックは、エネル