エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CPAとは?目標CPAの正しい設定方法をビジネスモデル別に紹介します
リスティング広告2021.10.25更新日:2022.11.28CPAとは?目標CPAの正しい設定方法をビジネスモデル別に... リスティング広告2021.10.25更新日:2022.11.28CPAとは?目標CPAの正しい設定方法をビジネスモデル別に紹介します 2021.10.252022.11.28 11,422 Views Tweet Pocket リスティング広告を運用する上で重要になる指標の1つに目標CPAがあります。 しかし、 ・適切に設定ができているか不安 ・どのように決めればいいのかよくわからない そんな方も少なくないのではないでしょうか。 目標CPAの設定はビジネスの形態によって異なるため、許容範囲を理解し正しく目標CPAを設定しないと広告運用はうまくいきません。 そこでこの記事ではCPAの計算方法、そして正しい目標CPAの設定方法について解説します。 この方法を知ることで、適切な広告予算設定や、広告効果を最適化させる適切なアカウントの設計、運用ができるようになるでしょう。 CPAとは1件の成果目標
2022/12/28 リンク