エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
雑誌広告は“見てもらうため”だけに非ず!世界の体験型雑誌広告10選 | PR EDGE
Case:World Great Magazine Advertising 世界各地のユニークな雑誌広告をまとめて紹介します。 「雑誌... Case:World Great Magazine Advertising 世界各地のユニークな雑誌広告をまとめて紹介します。 「雑誌広告は見てもらうためだけのものではない」ということに気付かせてくれる、アイディア溢れる読者体験型の事例を集めました。 ではどうぞ! 1.“くしゃくしゃに丸められて”はじめて真価を発揮する雑誌広告 [国名:ドイツ/企業名:Peugeot ] プジョーのスポーツワゴン車Peugeot 207 Quicksilverのユニークな雑誌広告。 スポーツワゴン車のターゲットとして一定のマーケットが見込めるサーファーに訴求することを目的として、サーファー向け雑誌に広告を出稿。 一見すると車体が写っている普通の広告に見えますが、この広告ページには、『この広告ページを切り離して、くしゃくしゃに丸めるとサーフボードのワックスのようになるので、あなたの大切なボードを磨くのに使って
2013/05/09 リンク