記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    erokid
    erokid ちなみに顧客が逃げる確率が低い営業は 「当方が理解している点に間違いがあるとまずいので、確認をさせてください」 とお互いの認識を『擦り合せる』機会を小まめにつくります。

    2014/03/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    顧客に逃げられる営業は、何が“ズレ”ているのか

    高城幸司(たかぎ・こうじ) 1964年、東京都生まれ。1986年同志社大学文学部卒業後、リクルートに入社。...

    ブックマークしたユーザー

    • erokid2014/03/28 erokid
    • imu02172014/03/16 imu0217
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事