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    gorinstrategy
    gorinstrategy 矢野経済研究所の調べによると、コールセンター向けシステムの市場規模は、2013年度から17年度の5年間で年平均3.9%で成長する見込みだ。17年度の市場規模は4860億円になると見られる。

    2016/10/12 リンク

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    xlc
    xlc 中国だと微信(WeChat)を顧客との対話に使うのは当たり前なのだが日本はどういう状況なのかしら。

    2016/06/08 リンク

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    YoshiokaAyano
    YoshiokaAyano チャットでサポート、海外だと以前から多かったんですが日本でも増える気配。電話はかける場所&時間を選ぶのでうれしい。→コールセンター業界、チャットを使った顧客サポートが急拡大

    2016/06/08 リンク

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    mario272
    mario272 “HDI-Japan”

    2016/06/07 リンク

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