新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/343bcb75543c073fa32abd6293cfb9f0114bbb74/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F42642%2F1%2Fresize%2Fd42642-1-447308-0.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新型コロナの中、海外農業ベンチャー企業の挑戦
近年、提唱されている『Made by Japan』や『Produced by Japan』といわれる ”日本の農業の海外展開”。そ... 近年、提唱されている『Made by Japan』や『Produced by Japan』といわれる ”日本の農業の海外展開”。その流れの中、地方の農業ベンチャー企業が海外で手がけた農産加工品が注目を集めています。 商品は、農業法人(株)ジャパン・ファームプロダクツ(奈良県葛城市)がカンボジアで手掛けた手作り品質の無添加/無糖ドライフルーツ。 4月21日からナチュラルローソンの店頭(一部店舗除く)で販売が開始されます。自然なものから栄養素を摂ろうとする健康ニーズの高まりに伴い、ここ数年で砂糖や添加物を使わない ”無添加ドライフルーツ” の人気が拡大しています。 砂糖や添加物を大量に使う工業型製品のドライフルーツと異なり、自然な無添加ドライフルーツは、緻密な乾燥温度や時間の調整、原材料の熟度の目利き、乾燥までの下ごしらえなど、独自のこだわりの製造技術が必要とされる農産加工品。それ故、店頭で
2020/04/20 リンク