エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スニーカーヘッズに向けた情報を配信するファッションメディア「MEME(ミィム)」の提供を開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スニーカーヘッズに向けた情報を配信するファッションメディア「MEME(ミィム)」の提供を開始
株式会社gojuon(本社:東京都港区、代表取締役社長:飛田邑貴)は、スニーカーヘッズに向けた、国内外のス... 株式会社gojuon(本社:東京都港区、代表取締役社長:飛田邑貴)は、スニーカーヘッズに向けた、国内外のスニーカーブランドの情報を発信するメディア「MEME(ミィム)」を5月30日より開始することをお知らせします。 昨今、ハイブランドからストリート要素を含むアパレルウェアやスニーカーが発売されるなど、ファッション業界において「ストリート化」の波が進む中、消費者たちの消費行動にも変化が起きています。 人気の高いスニーカーを購入するため、ブランドの公式情報を随時チェックするほか、当選した人のみ購入可能な「事前抽選」に応募するなど、消費者は購入前に何かアクションを起こすといった流れになってきています。 「MEME」は、約6,000件に及ぶ独自のスニーカーデータベースを用いて、スニーカー市場で求められる様々な機能を提供していきます。主なコンテンツとしては、発売予