エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イベントの広告効果を高めるWEB連動プロモーションパッケージ 「Live Jam(ライブジャム)」の提供開始
株式会社ピクルス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田中稔)は、自社開発したイベント用Twitterア... 株式会社ピクルス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田中稔)は、自社開発したイベント用Twitterアプリケーション「TweetBubbles」(ツイートバブルス)を軸にした、イベント用WEB連動プロモーションパッケージ『Live Jam(ライブジャム)』の提供を開始しました。 昨今、プロモーションの起点になるパブリックな記者発表会などのイベントでの広告効果が、落ちていると言われてます。 私たちは、プロモーションイベントは広告としての潜在能力を秘めており、Webメディアを連動させることで、非常に広告効果が高いものに変化させることができると考えております。 ソーシャルメディアとして注目されている「Twitter」、そして映像中継サービス「Ustream.tv」、これらのWEBメディアとイベントを繋げることにより、広告効果を高めることが可能です。 しかし、これらサービスとイベントを連動させる
2010/03/15 リンク