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問い合わせ数4倍 おかしプリントでチャットボットが活躍中 森永製菓がチャットプラス導入
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問い合わせ数4倍 おかしプリントでチャットボットが活躍中 森永製菓がチャットプラス導入法人向けオリ... 問い合わせ数4倍 おかしプリントでチャットボットが活躍中 森永製菓がチャットプラス導入法人向けオリジナルおかしプリントサービスにチャットボット導入 国内850社にチャットボットサービスを提供する、国内最大手のチャットサービス提供企業、チャットプラス株式会社(本社:東京都千代田区 代表:西田省人 URL:https://chatplus.jp)は、森永製菓に「チャットボット」を導入した。法人向け「おかしプリント」サービスにチャット窓口を設けることで、ホームページへの訪問者が気軽にお問い合わせを出来るようになり、「おかしプリント」への相談件数は導入前と比較し、4倍となった。 おかしプリント 「おかしプリント」は2016年1月にリリースし、当時は個人向けのサービスとしてはじめました。ちょうどInstagramが伸びている時期だったので、「Instagramの写真がそのままお菓子のパッケージになる