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ミラノ・コレクション(Milan fashion week)に出展した『ATSUSHI NAKASHIMA』がバーチャルファッションの展開を開始!
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世界で活躍中の『ATSUSHI NAKASHIMA』とオリジナルバーチャルファッションブランドを展開する株式会社BA... 世界で活躍中の『ATSUSHI NAKASHIMA』とオリジナルバーチャルファッションブランドを展開する株式会社BALが共同で、世界最大のVR-SNSプラットフォーム「VRChat」向けにバーチャルファッションの販売を決定いたしました。 第一弾として2023のミラノ・コレクションで発表した衣装を販売します。 ■■■今年の『ATSUSHI NAKASHIMA』ミラノ・コレクション出展のテーマ全体は「環境」 ファッションデザイナー中島 篤は3年前にコロナが流行し自身の体調が変化した事をきっかけに、食や環境汚染に注目しました。 その中でも環境問題において比重が高く、尚且つ自身の分野でもある「洋服制作」における矛盾や仕組みを変えて行きたいと考える様になり、ファッションというツールを用い、コレクションを通して環境問題について訴えようと思い立ったのが今回のテーマのきっかけとなります。 今回のショーでは